人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芥屋でBBQ

昨日は糸島市にある芥屋でBBQに参加しました!
漁師町である芥屋なのでBBQもかなり豪華です。
芥屋でBBQ_a0272033_20151614.jpg


その日採れたアワビやサザエが何個も出てきます。
おまけに採れたてのタイやヒラメ、カンパチの刺身も出てきました。
それがかなりうまい!
流石、漁師町です。
いったいいくら分ぐらいでてるんだろう?

みんな持ち寄りのBBQだったので、自分は牛カルビを持って行きましたが、好評でした♪
BBQなのに肉より魚介類の方が圧倒的に多かったです。

集まったメンバーは、ほとんど芥屋に住んでいる人で年齢層も幅広かったです。
みんな仲が良く、古くからの知り合いみたいでした。
田舎の良さはこういうところなんだろうな。
芥屋でBBQ_a0272033_20291466.jpg


帰りにはサザエを大量に頂き、タコや岩カキなんかも貰いました。
至れり尽くせりで感謝感謝です。
芥屋の皆様ありがとうございます。

貰った岩カキもでかい!
家でカキ焼きにしました。
芥屋でBBQ_a0272033_20341038.jpg

by katsusesho | 2012-05-25 20:35 | アウトドア