寒いですね

いや~寒いですね。
最近のブログの傾向としては、土日に何かしてブログに書くって感じだったんですが、今週は特に何もしていません。
一応、来期のクワガタ採集の為にクヌギ林を探そうと佐賀に向かったのですが、途中で「お食事処 せふり」に寄ってしまったために、行けないで終わってしまいました。
a0272033_13183794.jpg
このイヌは「せふり」で飼われているイヌです。
寒いのにイヌは元気ですね。

前回、この店に寄ったときに店主さんがイノシシの解体を見せてやるって言ってくれたので、電話番号を教えて待ってました。
それから全く音沙汰が無かったので気になっていたのですが、佐賀に行くついでに寄ってみることに。
しかし、ここのおじさんは忘れてたそうで、ワナも仕掛けていないとのこと。
ちょっとがっかりです。

でも、次こそはワナを仕掛けるらしいので、ぜひイノシシを捕まえて欲しいです。

この店はちょっと年齢層が高めですが、友達が集まってくる遊び場みたいな雰囲気がいいですね。
みんな自分で食べ物を持ってきて調理していました。
[PR]

by katsusesho | 2012-12-11 13:29 | アウトドア