海の中道 はるかぜマラソン2013

めぐちゃんとその仲間たちが海の中道はるかぜマラソンに参加するとのことで、そのサポートとして出撃いたしました。
参加したのはめぐちゃん・ちーちゃん・もこちゃん・かなちゃん・ゆきちゃんです。
サポートの仕事としては車での送迎、ランチや敷物、温かい飲み物の用意、写真撮影など大忙しです。
最近はジョギングがブームのようで、ジョギングをしている女性はビジョガー(美女+ジョガー)と呼ばれているみたいですね。
ブームに伴い、女性向けの可愛いジョギング用品がいっぱい出ているみたいです。
a0272033_2210541.jpg
みなさんサポートタイツまではいて決まってます。
みなさん、こんなに可愛いと20代と見分けがつきませんね。


しかし現実は厳しいようで、受付はしっかり年齢管理をしていました(笑)
a0272033_22162297.jpg


参加人数も凄く、10キロの部が1600人 21キロの部が2000人、その他にも3キロ、5キロの部があって凄い数の人がいました。
めぐちゃん・ちーちゃん・もこちゃんは21キロ(ハーフ)の部、かなちゃん・ゆきちゃんは10キロの部です。

スタートは部門別に出発していましたが、それでも人が多く、最初は渋滞です。
a0272033_2221763.jpg


みんなが出発してからは、みんなの貴重品を背負って沿道を行ったり来たりして応援+写真撮影です。
帰ってきてからは、おやつを出したり、温かい飲み物を作ったりと大忙しでした。

女子のみなさんも疲れたと思いますが、自分も疲れました。
[PR]

by katsusesho | 2013-03-24 22:23 | アウトドア