大濠公園 花火大会

大濠公園の花火大会に行ってきました♪
a0272033_22115458.jpg
元々自分は大濠公園から10m横くらいに住んでいたので、基本的に毎回行ってます。

今回は自宅から歩いて行って、大濠公園を半周して西広場で見ました♪
夜店はこんな感じ
a0272033_22143125.jpg
昔に比べたら店が減りましたね~。
昔はぎゅうぎゅうに店が連なっていました。
しかしながら、お店のバラエティーは増えて、なんか唐揚げ屋さんがいっぱいあった気がします。
他にもワッフルやさんやケバブなんか昔はなかった店がありました。
そんで面白いことに、Wiiなんかの高額ゲームが当たる(当たらない?)クジ屋がほとんどなくなってました♪
ついに詐欺の判決が出て、自粛しているんですかね?

あと、カブトムシ屋もなかったですね。半周ちょっとしか見てないからどっかあったのかな?
知り合いが店出してるから、自分も来年はカブトムシ屋でもやるか。
[PR]

by katsusesho | 2013-08-01 22:21 | アウトドア