第38回福岡志賀島金印マラソン大会

第38回福岡志賀島金印マラソン大会に参加してきました。
マラソン大会と言っても、志賀島を一周する10キロのマラソンです。
a0272033_21145668.jpg
今回は美ジョガー4人に囲まれて、ウキウキの参加となりました。
ちょっと前は自分も大濠公園を走ったりしていましたが、最近はもっぱら筋トレばっかりで全然走っていませんので、ちょっと心配です。
a0272033_21164982.jpg
走る前はこんなに元気ですが…。
a0272033_21182876.jpg
実際に走るのは男女別で一人寂しい出発です。
出発前は男だけなのにこの盛況ぶり。

出発すると体が重い。
以前のように走れません。
志賀島を反時計回りに走るのですが、1キロが非常に長くきつかったです。
アップダウンもあってヒーコラいいながら走ったり、歩いたり、オシッコしたりしながらなんとか走り抜きました。
a0272033_21221849.jpg
なんとか59分で走りきり、60分を切ることができました。
あー疲れた。
[PR]

by katsusesho | 2013-10-20 21:23 | アウトドア