福岡キャンピングカー&アウトドアショー

福岡キャンピングカー&アウトドアショーに行ってきました。
キャンピングカーにはあまり興味はないのですが、今回は有名な方が来るとのことで、腹痛をかかえながらマリメッセに行きました。
会場内を歩いていると早速、超有名人が!!
a0272033_19501285.jpg
知らない?
ずいぶん遅れていますよ、あなた!

なんと!ミヤマ仮面とクワニンです!
まぁ、自分もこの日までミヤママンなんて適当に呼んでましたが。

ミヤマ仮面の求心力は凄まじく、ミヤマ仮面ショーでは会場中の子供を集めてました。(子供向けのものはないからね…)
a0272033_19544893.jpg
クワガタのポーズです。
ミヤマ仮面の言う通りに子供たちは動きます。
そんで、クワレスも
a0272033_19571237.jpg

パラワンと国産オオクワを戦わせたりとむちゃくちゃしていました(笑)

ミヤマ仮面のショーが終わると、本命「村田 基」のトークショーです。
子供が「次はおじさんが釣りした話?」と親に言ってました。
確かにその通りです。

そんで、村田基の登場です。
a0272033_201621.jpg
今回は、色々な釣りの話を織り交ぜながらの、キャスティング講座でした。
流石、村田基はキャスティングがうまいですね。
ベイトでもスピニングでも狙ったところにピンポイントに投げていました。
一時間のトークショーでは時間が足りないと、会場の外の廊下に出てまでキャスティング講座は続きました。
この人、釣りがめちゃくちゃ好きなんだろうな。
a0272033_2043955.jpg


一緒に写真も撮ってもらいました♪
a0272033_2064382.jpg

村田基を初めて見たのは「アマゾン珍道中」でしたが、今年も村田基はアマゾンに行くそうです。
いつかは行ってみたいな。
[PR]

by katsusesho | 2013-11-18 20:07 | アウトドア