人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さが桜マラソン

めぐちゃんがさが桜マラソンに参加するので応援に行ってきました。
今回はハーフマラソンとかじゃなくて、42.195キロです。
いや~凄いですね。こんなのは走る距離じゃないです。
とりあえず、いつもの人がいました。
さが桜マラソン_a0272033_22453924.jpg
ゲストランナーの川内です。
この人は最後までぶっちぎりで、優勝でした。
そんで、めぐちゃんも遅れてやって来ました。
さが桜マラソン_a0272033_22465640.jpg
この中にめぐちゃんがいます。
めぐちゃんはフルマラソンに5時間くらい掛かる予想なので、自分はクヌギマラソンへ(車で…)

流石は佐賀。
街中にいいクヌギがいっぱいあります。
さが桜マラソン_a0272033_22544885.jpg
三連台場クヌギ。
でも、街中にあるってことは、観光地化してるどころか、オオクワ採集の猛者達の巡礼の地になってますね、きっと。

他にも夏には樹液が絶対出てる木が何本もありました。
さが桜マラソン_a0272033_22581863.jpg


そんなこんなで、5時間はあっという間にたって、めぐちゃんが帰ってきました♪
かなりボロボロになっていましたが、42.195キロを走り抜きました。
凄すぎる…。
お疲れ様でした。

by katsusesho | 2014-04-09 23:00 | クワガタ採集