福岡県ボディビル大会

福岡県ボディビル大会に出てきました。
a0272033_16162050.jpg
ここ三年くらいトレーニングジムに通っていたのですが、ジムの会長により勧められたましたので、よい機会だと思い、思い切って出場してみました。
それが、まぁ大変!
まずは、減量しないといけません。
減量前はこんな感じです。
a0272033_1618564.jpg
自分ではゴツイと思ってましたが、かなりのぽっちゃりですな。
体重はなんと91キロ!
増量だと言って、食べたいだけ食べ、ブクブクと太っておりました。

減量を始めたのが2月1日。大会は9月4日です。(減量開始時には大会日程は未定でした)
そっから、食事制限、運動、筋トレと続け、9月3日にはこんな感じです。
a0272033_1623423.jpg
体重はなんと62キロ!
29キロの減量です。
そんでポージングの練習の甲斐もあって、なんとかルーキー部門で入賞しました。
a0272033_1624311.jpg
福岡県ルーキーで5位です。
いや~入賞できてよかったです。

帰宅して速攻でピザを食いました!
うまかった!
a0272033_1626309.jpg

[PR]

by katsusesho | 2016-10-31 16:26 | その他