カテゴリ:バイク( 1 )

F.T.W.ショー

本日はF.T.Wショーに行ってきました。
a0272033_2110043.jpg



F.T.Wショーはハーレーを中心にしたカスタムバイクや車のショーです。

一応自分もハーレーのオーナーなのでマイハーレーに乗って熊本のグランメッセ熊本に行ってきました。
仕事柄、BMWのバイクミーティングみたいなのにはよく行くのですが、ハーレーは雰囲気が違い盛り上がってますね。BMWバイクオーナーは基本的に50~70歳くらいの富裕層が多いので、BMWバイクショーも大人の雰囲気で静かです。
BMWバイクは基本カスタムしないのでパーツも売れません。
売れるパーツは便利グッツみたいなものばかりでドレスアップパーツは全く売れません(´A`。)

熊本までの高速にも会場に向かうハーレーがたくさんいました。
途中、事故でキャンピングカーが横転して一車線塞いでいて渋滞でした。

会場には200台以上のハーレーが集まっていて駐車場からカスタムバイクショーが始まっているようでした。
自分のハーレーは少し改造してますが見た目はほぼノーマルです。
カスタムバイクだらけで、ちょっと肩身が狭かったです。(お金がないんです(´A`。)

会場内には数多くのショップがハーレーに限らず多種多様のカスタムバイクを持ち込んでいて凄かったです。
a0272033_22245349.jpg

おそらく、一台1000万円くらい普通にするんじゃないかな?
a0272033_21275926.jpg

バイクにはキャンギャルみたいなのもいました。
a0272033_21284820.jpg


自分としてはオールドカスタムみたいな渋いバイクに改造したいです。
a0272033_22253844.jpg

スプリンガーフォークいいですね。
この当時は標準装備なのかな?

原型がよく分からないバイクもありました。
a0272033_21322957.jpg

こんなので公認取れるんかな?

これはZOOMERかな?
a0272033_21471737.jpg


帰りは友達の家にお邪魔してクマモンケーキを頂きました♪
a0272033_21491625.jpg


帰りの高速は事故渋滞で20キロほど渋滞してましたが、バイクなんでスイスイっと帰ってこれました。
バイクで渋滞をぶっちぎるのは爽快ですね♪
[PR]

by katsusesho | 2012-05-13 21:30 | バイク