ヘラクレス・ヘラクレス

この前、また八女に行ったんで、寄り道してダイナステスに行ってきました。
ダイナステスと言えば、ヘラクレス!
ヘラクレス・ヘラクレスのバカコノ血統を購入しました!
a0272033_2164346.jpg

ん?あんた「てんろくけぼり」さんにリバーフィールドの60血統もらって飼ってたじゃん!

そんなんです、60血統は羽化直後にことごとく死亡。
なんとかワンペア残っていたので、ブリードしましたが、なんと取れたのは1頭!
卵は2個発見したのですが、孵化したのは1頭です!
一人っ子政策になってしまったのです!

それで新たに養子を迎えました。
今度は頑張って育てます。
[PR]

by katsusesho | 2014-02-04 21:14 | クワガタ飼育

フクロウカフェ フクロウのみせ 博多店

最近、話題のフクロウカフェに行ってきました♪
a0272033_15413415.jpg
最近、テレビでよくやっているので、混雑していると思い、11時OPENのところ10時30分にはお店の前に到着。
a0272033_1544259.jpg

この時間だと一番乗りでした。
しかし、すぐに行列が…。
電話予約は出来ないので、お店に来て予約しないといけません。
また、一度に入れる人数は限られているます(20人くらい)

中は一階が、フクロウと触れ合えるスペース、二階がカフェでした。
一階はこんな感じです。
a0272033_15463936.jpg

こんな感じでフクロウを持たせてくれます。
a0272033_15472823.jpg
よく見たら、手が写っていないな…
大型のフクロウは手に厚手の手袋を付けて、手に乗せます。

世界中の色んなフクロウがいました。
a0272033_15481153.jpg

ちっちゃいやつも
a0272033_15483263.jpg

ちいさい奴は素手に乗せてます。

頭にも乗ってきます
a0272033_15485185.jpg

値段は、一時間で1000円、ワンドリンク付きです。
ワイワイいろんな種類のフクロウを持たせてもらっていたら、1時間はあっという間でした。
なかなか楽しかったです。
[PR]

by katsusesho | 2014-02-02 15:50 | お店