人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリアス ふれあい動物園

トリアスにあるふれあい動物園に行ってきました♪
トリアス ふれあい動物園_a0272033_20545390.jpg

ここは長崎バイオパークが運営する動物とふれあえる動物園です。
入場は300円とリーズナブルですね。

これはアヒルです
トリアス ふれあい動物園_a0272033_20574033.jpg

めっちゃ攻撃的なアヒルで何度も手を咬まれてしましました(泣)
ハンターになろうとしてるのがばれててるのかな?

トリアス ふれあい動物園_a0272033_20585938.jpg

こいつはアルマジロです。
この巣箱の上にヒーターがぶら下がってるので、土を盛ってヒーターに近づこうとしてるみたいです。
動物は予想外のことをしますね♪

これはミーアキャットです
トリアス ふれあい動物園_a0272033_2141085.jpg
エサを貰おうと行儀良く待ってますね。
やっぱりエサはミルワームでした。
食べるときは凶暴になるので直接手から上げないようにした方がいいです。

他にもマレーヤマアラシ、マーラ、ワラビー、インコ、フラミンゴ、シバヤギ、ハナグマ、コモンリスザル、グリーンイグアナ等たくさんの動物がいますので結構楽しいですよ♪

by katsusesho | 2013-01-22 21:10 | アウトドア