人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小戸公園でBBQ

小戸公園でクワガタ好きな皆さんとBBQをしてきました♪
小戸公園でBBQ_a0272033_8295733.jpg
小戸公園は福岡では数少ないBBQスポットですが、もう季節的に人は少ないと思われるので10時着で準備を始めます。
しかし、予想に反して人が多い!
みんなBBQ好きなんですね。

そして、タイガーさんやクワガタマンさん、のり君、本田さん&彼女、末永さんが到着してBBQ開始です。
クワガタ話をしているとウリボウさんとUZさんが来られました。

前回はパエリアを用意しましたが、今回は燻製をしました♪
肉大臣としては、周りのBBQをしている人とは差をつけないと満足できません(笑)
小戸公園でBBQ_a0272033_8343964.jpg
これは作るのに時間がかかるんですよね。
3日前から下ごしらえをして、現地でスモークを2時間ほどします。
失敗を繰り返したおかげで、我ながら美味しくできたと思います。
皆さんにも好評で良かったです。

そして、またここからが一味違うBBQです。
本田さんが持ってきてくれたカキを焼きました♪
小戸公園でBBQ_a0272033_8445934.jpg
今季初のカキです♪
久々のカキは美味しいですね~。

趣味の話は尽きることはなく、時間はあっという間に夕方に
小戸公園でBBQ_a0272033_8472012.jpg
まったりしていましたが、BBQコンロ返す時間があるので、みんなで片づけて撤収です。

今回も幅広い年齢の人が集まりましたが、趣味の話に歳は関係ないですね。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そんで、また自分はみなさんの連絡先を聞き忘れてしましました(笑)
今度、教えて下さいね♪

by katsusesho | 2013-10-28 08:51 | アウトドア