人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドジム ベニス1号店

ベニスにあるゴールドジムの1号店に行ってきました。
ゴールドジム ベニス1号店_a0272033_18471249.jpg

もちろん皆さんご存知の通り、ベニスのゴールドジムはあのアーノルド・シュワルツェネッガーが通っていた有名なジムです。
あまり情報がないので一回限りのビジターでも入れるのか心配でしたが、とりあえず行っちゃえってことで、ベニスに行ってみました。
ゴールドジムの周りは、明らかなボディビルダーがいっぱい!
日本のマッチョとは比較になりません、モンスターです。
写真が撮れないのが残念です。

とりあえず受付に行くと、一日20ドルで、ビジターでの使用が可能とのこと。
実際の会話では、お互いに何言ってるか分からなかったのですが、トレーニングしたい気持ちは通じました。
筋肉は世界共通語なのです。
(ちなみに、新規の人はIDが必要なので、パスポート等を持ってないといけません。
自分は、国際運転免許証で確認してもらいました。)

そんで得体の知れないプロテインジュースも買って、なんとか入場です。
まずは着替えるためにロッカーへ
ゴールドジム ベニス1号店_a0272033_18543851.jpg

ん?ロッカーに鍵があったり、なかったりするな…?
近くの少しモンスターなボディビルダーに聞いてみると、どうやら自分で南京錠みたいな物を持ってきて、鍵をかける制度みたいです。
それじゃ、自分は鍵かけれないじゃんと思っていると、けっこうみんな荷物を持ってトレーニングしているみたいです。
ちなみに、館内は土足OKなので、トレーニングシューズは持ってくる必要はありません。

トレーニング場はこんな感じ
ゴールドジム ベニス1号店_a0272033_1943224.jpg
室内は写真撮影禁止みたいなので、ほとんど画像がなくて申し訳ありません。(実際は、写真や動画を撮っている人はけっこういましたが、怖いので自分は遠慮していました)
中はこの画像くらいの部屋が三部屋あって、外のトレーニング場もありました。
知らないトレーニング機材もたくさんあって、かなり楽しくトレーニングすることができました。
もちろん、周りでトレーニングしているのは、モンスターばかり。
自分は、もやしっ子扱いです。
しかし、みんなトレーニング中はマナーが良く、気持ちよくトレーニングできました。
本当に強い漢は、優しい。なのでマッチョはみんな優しいのです。

壁には数々のボディビルダーの写真が飾られています。
ゴールドジム ベニス1号店_a0272033_19123461.jpg


そんで、トレーニングが終わると、昼食です。
もちろん行ったのは…
ゴールドジム ベニス1号店_a0272033_19134636.jpg
ファイヤーハウス!
ここは多くのゴールドジムの人が通う有名レストランです。
ゴールドジムから歩いて3分で到着です。

メニューはこんな感じ
ゴールドジム ベニス1号店_a0272033_1915316.jpg
ボディビルダーランチにボディビルダーディナー。ゴールドジムライスボウルなんてものもあります。
ボディビルダーにはたまらないメニューです。
自分はもちろんボディビルダーランチを注文!
来たのは…
ゴールドジム ベニス1号店_a0272033_19172734.jpg
え…なにこれ…?
鶏のむね肉に大量のパスタです。トマトソースをかけて食べるみたいです。
味は…、ちょっとお勧めできないかも…。
まぁいいんです。修行の一環です。

マッチョになれたかな?
ゴールドジム ベニス1号店_a0272033_19531675.jpg

by katsusesho | 2016-04-09 19:20 | 旅行